2015 October 02

川端Dによる開発こぼれ話 まとめ②

スペシャル

公式サイトやムービーで伝えきれなかったけど伝えたい結構重要な情報を、最近、川端DがTwitterで不定期につぶやいています。 ここではその情報をある程度まとまった段階で、まとめとしてお伝えしていきます。
※一部追記・修正をしております。

【体験版について】

体験版では既成キャラでのプレイとなりますが、製品版ではキャラメイクをして楽しんでいただけます。また製品版ではゲーム開始時から、登録済みのキャラの外見やボイスを途中で何度でも気軽に変更することができます。気分でカラーやボイスだけ変えるなど気軽に変更していただければと思います!

体験版は早い人でも1時間くらいは遊べるようになっています。東京の4職は全て体験できるので本番でのパーティ編成の参考にしてください!

体験版を遊ぶともらえる特典アイテムは体験版を最後までプレイしなくても入手可能です!特典アイテムは欲しいけど時間が・・・とお悩みの方はちょっとだけ遊んでいただくだけで大丈夫です!

体験版をプレイするともらえる10000Azは正直なところかなりお得です。今回は9人パーティなのでAzが不足するとおさがりしかもらえない子も・・・

今作も前作同様、拠点移動のショートカット機能やフィールドスキルは健在です!体験版の進行度からもう少しだけ進むと使用できるようになるのでご安心ください!

発売日が待ちきれない方は、体験版の電子マニュアルを確認すると新しい情報があるかもしれません・・・!