2015 July 31

主題歌 sasakure.UKのご挨拶

スペシャル

主題歌を担当させていただきました、sasakure.UKです!
また『セブンスドラゴン』シリーズにこうして関わる事が出来て、とても嬉しいです。

シリーズも遂に最終章との事で、主題歌も力を込めて制作させていただきました。
世界をこえて、竜との戦いを繰り広げる人類の意思を、ゲストボーカルにお迎えしたAnnabelさんの力強く伸びやかな歌声に乗せてお送りいたします。

Annabelさんに歌っていただくにあたって、「セブンスドラゴン2020」や「セブンスドラゴン2020-Ⅱ」の時の打ち込みサウンドのアレンジとは趣向を変え、デジタル音と生楽器の音の調和を考えて制作してみました。
様々な世界や想いが入り交じる今作のイメージに近いものとなっております。

抗うものたちの、儚くも力強い生き様を、音楽と共に感じていただければと思います。

他にもまだまだお知らせ出来る事もありますので、みなさまどうぞ楽しみにしていてくださいね!

「セブンスドラゴンⅢ code:VFD」主題歌 sasakure.UK